戻ってきました!



更新遅れました!夜桜もアップできなくてごめんなさい。 
言い訳になりますが、翌日はレンタカーを借りて廻っていたので、時間との戦いでした。

やっぱり言い訳ですね、笑。

でも、弘前の桜に白神山地の新緑に、たくさん写真を撮って来ました!
ささやかなお土産物として、お届けしたいので、またぜひ、遊びに来てくださいね。


とりあえず、五能線のリゾートしらかみ青池号と追いかけっこしたときの写真をお届けします!
このあと、日本海沿いの道をずっと抜きつ抜かれつしてた私たち、最後はぶっちぎってやりましたよ。気持ち良かったなぁ、笑。  
ただの道の利でしたけどね。これぞ道のり?と下らない冗談が出たところでひとまずさよならです!
また会いましょうね。

 
 
 
 .