おはようございます(^-^) 




 おはようございます。

 ブログアップが追いついていなくて、書きたい記事がたくさんあるのですが、ごめんなさい(>_<)


 近々記事をアップします! またぜひ見に来てくださいね(^-^)



 ちなみに。

 お盆休みに京都南禅寺の水路閣を見てきました。

 富士登山にチャレンジしました。



 富士登山の様子は動画をとりあえずあげます。

 
 15年ぶりの富士登山。出かける前に私が参考にしたサイトはこちらです。



 富士登山記



 御殿場ルートから登ろうと決めていたんですが、この記事を見て、絶対行こうと決意を固めました。


 (あまりに面白すぎて)


 二子山を発見したときは、あれかぁ!!と思わず笑ってしまいました。



 



 では、今日も元気にお過ごしください!


 らららいと。





にほんブログ村参加してます。ぽち頂けると励みになります^^

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ