年末のご挨拶 ~今年もお世話になりました~




 今年もあと少しで終わりですね。
 
 今年はたくさんのアクセスいただきました。

 本当に、どうもありがとうございますヽ(´▽`)/


 来年も日本各地の旅のレポートをお届けしますので、

 どうぞまた、お気軽に、遊びに来てくださいね。

 一緒に日本を元気にしていきましょう。


 年越しそばはもう食べましたか?

 私は緑のたぬきにお餅を入れて食べてしまいました。
 
 (これって力たぬきですかね?)

 お腹いっぱいです。。 


 それでは、では。

 おやすみなさい。良いお年をお迎えください。


 来年もたくさんの素晴らしいことが
 
 あなたのもとに訪れますように。

 来年も笑顔がいっぱいの、素敵な一年となりますように。

 願いを込めて。